スマートフォン版はこちら

飯田産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯田産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「飯田産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 115-0043
住所 東京都北区神谷2-1-3
電話番号 03-3902-2916
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯田産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高木医院 東京都北区中十条1-19-22
明理会中央総合病院 東京都北区東十条3-2-11
中野レディースクリニック 東京都北区王子2-30-6 末永ビル3F
板橋医院 東京都北区滝野川7-8-12
東京北医療センター 東京都北区赤羽台4-17-56
有留医院 東京都北区十条仲原2-14-3
橋本産婦人科クリニック 東京都北区赤羽西1-4-15
豊島団地産婦人科 東京都北区豊島5-5-5-106
小室産婦人科医院 東京都北区岸町1-12-22
磯部医院 東京都北区浮間3-30-2-2F


おすすめ病院の口コミ

  • たまごさん
    府中レディースクリニック 口コミ
    婦人科検診や、ピルの処方などでしばらく通っていました。大きい病院ではありませんが、院内はとてもきれいに手入れされていて、女性にはうれしいかぎりです。まわりの女性を見ると、妊婦検診などで通っている人もいますが、婦人科受診でいらっしゃっている方のほうが多い気がします。とても若い方から、かなりの年配の方まで様々です。先生や看護士さんも明るくやさしくたいおうしてくれますので、特に気負うことなく婦人科に通えると思います。
  • 0315さん
    つばさクリニック 口コミ
    ピアッシングをしに行ったのですが、お医者さんやスタッフさんの対応も良く安心して受診できました。
  • マシュマロさん
    竹腰耳鼻咽喉科医院 口コミ
    駅から3分ぐらいで通院には便利です。
    昔からある病院なのか、院内には患者さんが多かったです。
    中耳炎を治しに行ったのですが、昔ながらの治療法のようです。
    先生はおじいちゃん先生のような感じ。
    感じた事は少し荒いかな?というような感じです。
    細かい所で気につく所がありました。
    聴力検査では操作する機械の画面が見えるなど、
    子供ですと痛いのは嫌いなので、画面通りゲームのようにおしちゃうと思います。
    個人的には治療に進展が見られなかったのでやめました。
    私の中耳炎が稀だったので、簡単に治らなかったのが原因かもしれませんが。。。
  • kakuteiさん
    苑田第一病院 口コミ
    父が脳神経外科に脳梗塞で入院していました。
    同じフロアに同じような症状の患者さんが多く、先生はじめ、看護婦さんもその他のスタッフさんも患者さんの扱いや世話にとても慣れているようでした。
    だから皆さん突発的な患者さんの変化にも落ち着いて対応されているようでした。
    他の病院と比較は出来ませんが、身の回りのお世話をしてくれるスタッフさんもそれぞれ役割分担されていて人数も多く、重労働なのに、きちっと仕事をされていました。
  • LEOさん
    吉田クリニック 口コミ
    駅から5分ほどのローソン100が入っているビルの2階にあります。リハビリ治療の技術も高いようで、患者さんの年齢層はかなり高いですが、患者さんたちもみんなアットホームで感じがよく、何よりも先生がとても分かりやすく的確に病状を説明してくださり、話し方も優しいので気に入っています。以前は衛生病院に通っていましたが、大きい病院だからということが理由として大きいかと思いますが、吉田クリニックのほうが誠意が感じられ、私は信頼できる気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯田産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ